シュガーパン

2014年10月11日  ミニチュアフード

前回のイベントで
季節限定のパンを出してみました。

思いの外
皆さん喜んで頂けたので

次回のイベントは
冬限定のパンを作ってみようと思います!

まず初めに

シュガーバターパンです!

他には
グラタンパンや
アップルパイなんかを
作って行く予定です(^^)


同じカテゴリー(ミニチュアフード)の記事
お二人で
お二人で(2015-06-07 12:29)

ケーキ
ケーキ(2015-03-16 11:37)

少しずつ。
少しずつ。(2015-01-18 23:15)

ストラップ
ストラップ(2014-06-02 18:43)


この記事へのコメント
ZAKKA市お疲れさまでした(^^)
秋の新作堪能してます。
いつもながら何度でもながめてみたくなるような作品で(*´艸`)
あたしもそんな作品が作れるようになりたいです。
シュガーバターパン…バターとお砂糖の混ざり具合が絶妙です〜(^^)
何個でも食べれそう(∩´͈ ᐜ `͈∩)(笑)
Posted by ぴゅあまいんどぴゅあまいんど at 2014年10月12日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュガーパン
    コメント(1)