チョコチップクッキー

2013年08月26日  ミニチュアフード

チョコチップクッキーを作りました。

手前のコが焼き色をつける前。

ステンシル様の色をつける道具で
クッキーの焼き色をつけてみました。

筆でつけるより、簡単に質感が表現できて楽しい!


同じカテゴリー(ミニチュアフード)の記事
お二人で
お二人で(2015-06-07 12:29)

ケーキ
ケーキ(2015-03-16 11:37)

少しずつ。
少しずつ。(2015-01-18 23:15)

シュガーパン
シュガーパン(2014-10-11 11:02)


この記事へのコメント
美味しそうなクッキーだと思って見てみましたら...

> ステンシル様の色をつける道具で
> クッキーの焼き色をつけてみました。

「スイーツデコ」なんですね。
本物そっくりで、びっくりしました。

これからどんなものができてくるか、楽しみになりました。
Posted by SuzukinSuzukin at 2013年08月26日 18:11
>suzukinさん

美味しそうなクッキー!
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

これからも、UPしていきますので
ヨロシクお願いします*\(^o^)/*
Posted by tomomo at 2013年08月26日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコチップクッキー
    コメント(2)